2018年10月09日

団子だんご


by 『naoberry』


日曜日は小学校の運動会があちこちで開催されてましたね。

今年は
唯一、小学校に通っている甥っ子がひとり。
応援に行ってきました。

主人が、
ちょうど前日に栗を沢山頂いてきたので
今年、2度目の『栗おはぎ』を作り
差し入れに持っていきました。

今回は、『栗団子』と『こしあん団子』にしてみたり…( ᵔᵒᵔ )♡




またまた
お家の調べ物に頭を悩ませてます。
トイレの洗面台・・・(ーー゛)
造作を提案したものの
サイズから細かく設計しなきゃならなくて
なんとか決着。
水回りにはちょっとだけこだわりたいもの…。

今日も大工さんに差し入れ届けるついでに
お家の様子を見に行って
大工さんの作業を飽きもせず眺めておりました。
外壁が着々とついてました。
同時に
お風呂も工事が入ってました。
職人さんはやっぱすごいです!仕事が早い。

私もこっちの作業早くやんなきゃ!\(>o<)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:51│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
団子だんご
    コメント(0)