2018年08月14日

退屈しない、バケーション


by 『naoberry』

1号
お盆休みのバケーションも残すところ明日まで
今日は朝から出かけていき
久しぶりの友人と楽しい時間を過ごしているようです。

姫君
いつものごとく、昼近くまで寝て、
起こすまで起きてこない…-W-W-W

昼からは私の実家で弟・妹達と焼肉会。
昨夜から宿題合宿に来ていた甥っ子も
無事に宿題を終わらせて、焼肉会に参加。


宿題頑張ったご褒美に好きなものを取っていいよ♡
って、箱の中にある細々した『オマケ』を
ワクワクしながら選んでました!!
選んだのはお風呂の中に入れると
カプセルから恐竜のスポンジが出てくるもの。
家に帰るまで待てないっていうから
ボウルにお湯を入れて早速、ポトン・・・。
待ってる間の顔
どんな恐竜が生まれるのか?!
無邪気な表情。

さてさて、
今夜は台風がやってくるようですね!
明日の夜に東京へ戻る予定の1号君。
今夜は宮崎の友人と飲みに行く予定でしたが、
このままだと一度延岡に戻ってくることができないかも??という可能性が出てきたので、
泣く泣くキャンセルして、
地元の友達と朝まで遊ぶんだとか。。ヽ(*≧ω≦)ノ

帰省した子どものキャリーケースの違い***

←1号と→姫君
どんな時でも几帳面に整理整頓されてる男
豪快に不造作に置いて時間ギリギリで慌てて整理する女
俗に言うマイページ女
入れ替わった方がいいんでは?!(笑)

そして、月末には散らかし放題のヤツ*が帰ってくるぞーーーー(,,꒪꒫꒪,,)
ヤツは、スーツケースからほとんどはみ出てて、部屋全体に、いや、家全体にわたって私物が散乱されます、、、、(>ω<)笑笑
乞うご期待!!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:05│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
退屈しない、バケーション
    コメント(0)