2018年08月03日

ひとり夜


by 『naoberry』


今週は、おひとりさまnight率の高いweekです。
今夜も1人で好きなテレビ見て
缶チューハイ飲みながら
満喫しておりますぅー。(♡˘︶˘♡)

手作業する時は
こないだ録画してたFNS音楽祭などがいいBGMになっていいんです…╰(*´︶`*)╯
たまーに、懐かしい曲が流れるから
思わず、口ずさみながら
でも、最近の流行りのポップな曲もしっかりきいてまっせ~~♪

さっきからなぜか『渚のシンドバッド』が
ずっと頭の中をぐるぐるまわってしまう~~~
なんか、そんな時ってあるよねーーー
アアアーア、アアアーア、……あ〜渚のシンドバッド~~~♪♪♪♪って(*ơ ₃ơ)~
なんじゃそら!
(>ω<)笑笑

明日、友だちとランチの予定。
まだ場所決めてない、、、
さて、今からどっか探そーかな。


何度見ても惚れ惚れするうちの天才画伯の絵

1号が描いた何気ない1枚。なんだか味があって好きなんだな~~





同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 23:02│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとり夜
    コメント(0)