2018年07月10日

開放的!


by 『naoberry』

こんばんは。

今日はご無沙汰してたママ友とランチ
子育てひと段落した私は比較的時間がとれるんですが、
まだまだ子どもの事で忙しいママ友が
話を聞いてほしい。。っていうことだったので。
子どもの悩み。
私もたくさん悩んだり落ち込んだりした日々を越えて
今を過ごせてる気がします。
何が正解か間違ってるとかもその時はわからないから
何度も自分に問いかけて子育てしてきた気がします。

でも、子育てしてて1番心が苦しかったのは
子どもが悲しんでたり、悩んでたり、傷ついている姿を見た時ですねー。
反抗的とか生意気な態度とか、そんなのは
イラつくだけだけど、
元気のない子どもの顔見るのは本当に辛いもんです。
楽しそうな顔ばかりをいつまでも見ていたいですよね。

ママ友が少しでも元気になればいいなー!って
美味しいもの食べてきました(o˘◡˘o)

そーそー、
この頃あまりストレスというものを感じてない私。
子育てから解放されたから??
やれ、テスト・送り迎え・携帯ばっかり・・・
って常に頭を巡らせてたことがなくなり
それでストレスになる事もなくなったからかな。(笑)

寂しい日々を想像してたけど
最近
開放感ーーー!!!°.*\( ˆoˆ )/*.°!!!を
ひっそりと満喫しております…(♡˘︶˘♡)

そして、今夜は
教材研究と準備。
ちょっとだけ仕事モードに切り替え。

あーー、娘がいたら手伝わせたんだけど
気づけば2時間作業。。
さぁ、寝ます。(-_-)zzz






同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:59│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開放的!
    コメント(0)