2018年06月25日

この傘だーれの?


by 『naoberry』

こんばんは。

土日の『coton.』ご来店下さったみなさん、
ありがとうございました.+*:゚+。.☆

移転して初めて来てくださった方がけっこういらっしゃったんじゃないかな。。。
楽しいおしゃべりしたり充実した2日間でした。
そーそー、
幼稚園の時にちょっと携わった男の子が
立派なお父さんとなって、家族でご来店してくれ、
なんだか見覚えのあるお顔が気になり声をかけてみたら、
やっぱりビンゴー!!
私も年をとるはずです。。(笑)

『coton.』のお客さんは
若葉町に移転してから軒並みご近所の方が増えて
みなさん、お店の前を通る度に
『いつ、開くんだろう~~?』って思って、、、
と言われる方が多くてーヽ(。>▽<。)ノ
それでもこうやって気にしてもらって、
月一のオープンに足を運んで頂き
妹もご近所付き合いに大いに役立っているようです。(๑¯∇¯๑)ハハハ

《⚠️忘れ物のお知らせです!》
土曜日にご来店下さったお子さんの傘が
取り残されております。。。
きっと雨が降ったら困るよね~~(◞‸◟ㆀ)
どうか、ご主人様がこのブログ見てくれる事を願います(人´∀`*)






同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:22│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この傘だーれの?
    コメント(0)