2018年05月28日

うちのおりこうさん


by 『naoberry』


こんばんは。

雨…
我が家の除湿機。
かれこれ13年くらい使ってて、
音はうるさいけど、今年も立派に仕事してくれてます。
ひたすら水ためてます…( *ˊᵕˋ)お利口さん。



今日はお友達と色んなところに行ってきました。

ココレッタの中にある
『ベルスーズ』さん
お友達の用事に一緒にくっついて行き、お店の方々ともお話しさせてもらいました。
とっても雰囲気のいいお店で
ご主人さんとスタッフさんも気さくな方で
楽しいお話。
目が癒されるようなアクセサリーもたくさん。





そして、lunchは
『花夢音』さん。
いつも『coton.』にも来てくださるオーナーさん。
今日も美味しいランチでした。

一日お付き合いしてくれた友人は
何でも知ってる『モノシリ博士!』なんです。

いつも私にたくさんの知識やお得情報など教えてくれるので
楽しい時間があっという間です。

さぁ、明日は宮崎研修最終日です!!
たくさん学んで次に生かせるようにしなきゃな!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 20:29│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちのおりこうさん
    コメント(0)