2018年05月01日

楽しかったさ〜

by 『naoberry』

こんばんは。
日付けが変わって昨日の出来事となりましたが、

臨時でオープンした『coton.』3日目
でしたが、

オープン時から閉店時間まで
色んな方々のご来店で
おひとりさまの『naoberry』は
おしゃべりが尽きることなく、
楽しい1日となりました(o˘◡˘o)

駐車場案内にかけまわって1人で何役もこなさないといけない時もありましたが
途中サプライズゲスト『manmo』さん登場で
お店のお手伝いして頂きました( *ˊᵕˋ)
いいこと沢山あった1日(✿ᴖ.ᴖ✿)



お店の前の車の交通量はすごいんですが、
よくお客さんから
『なんだかオシャレなお店があるからなんだろー??って思って入ってみました。』とよく言われます。
ありがたい、交通量…\(>o<)ノ

そして、夜の部は高校同級生との
じょじょじょ、女子会。
その名も『Nクラブ』
最近『N』の文字にやたらと反応してしまうという副会長\(>o<)ノ
雑貨屋さんで『N』のコースターを見つけたからお揃いの買ってきた~~♡
って、(@♡▽♡@)
やっぱりすること乙女の副会長。・:+°

そして、今宵もはじけまくって
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
もりに盛り上がった頃に日付けが変わって
私、
『Happy Birthday☆+。:.゚』を迎えたわけです。、
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
ラストはやっぱり山口百恵の
『さよならの向こう♪』を熱唱してマイク置いてかえりました。
Thank you for you everything~~♪(*´○`)o¶~~♪

さぁ、寝よ〜


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 02:05│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかったさ〜
    コメント(0)