2017年09月27日

機械戦隊ナオスンジャー

by 『naoberry』


こんばんは。

日の出が少しずつ遅くなってきてます。
娘の登校、薄暗い中で出動開始になりました。

先日は制服の夏服もラストとなりました。
娘の高校の制服は冬も夏もとても好きです。
特にスカートの色がいいな~~って思うんです。
私が高校時代はダサダサだったから
『カワイイ制服♡』に憧れてました。
あっ、夏服の写真撮っておかなきゃ(o˘◡˘o)


近所のディスカウントショップで(≧▽≦)買ったばかりのCDラジカセを初始動したんです。
初下ろしなのに、何度試してもCDがかからず『Error』サイン。。。

お店にもって行かなきゃ!!買ったばかりだし!って保証書探すけど、、、

(;・・)
そういえばレシートみたいな保証書をもらった記憶があって、それをちゃんと保管した記憶がなく。
捨てたっぽい。。


こうなったら、最終兵器!

旦那さんにダメ元で『どーにかして~~♡』
と託したら、
色々いじくって30分くらいの葛藤の末、
直してくれたーーー!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

助かった~~(♡´▽`♡)

第2の秘密兵器は次男に。。。と思ってましたけど、、、、
やっぱり機械系は男子の力☆*。頼りです。
シンプルなデッキをステッカー貼ってちょっとデコってみました。(^罒^✧)『DINNER』の文字がちょっと……(。>﹏<。)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:43│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
機械戦隊ナオスンジャー
    コメント(0)