2017年09月07日

ダブルレインボー

by 『naoberry』


こんばんは。

今シーズンのドラマ。。。
何やかんやで見てなかったら、すっかり録画も消されてしまって…٩(๑`н´๑)۶
結局、ちゃんと毎週見ているのは山Pの『コードブルー』だけです(∩´∀`∩)

医療もののドラマなんだけど、
けっこう毎週内容がいい!!
今週も印象的な台詞があった。
『子供はよく怪我をするけどその分治りも早い。何度も怪我をすることで痛みを知っていくのだ。そして、そのうち他人の痛みも理解できるようになる!だから、治る怪我ならたくさん経験した方が良い!』
色んな意味が込められていると思いました。
怪我=失敗という事にも当てはまる気がしました。

山Pもカッコいいこと言ってたな~~♡
山P達世代の仕事がやっと1人前に出来るようになってきた先輩達が、そろそろ新人の後輩達を指導しながら育てていくんだけど、育てながら更に自分自身を見つめ直しながら成長していってる。。
勉強になる事がたくさん詰まってて…
( ´ ▽ ` )ノなかなかいい!!


今夜は真面目に硬っ苦しいこと、書いてしまった…(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


今日の夕方の激しい雨の後、嘘のように晴れ間が見えた時に私は空をのぞいてみたけど、虹見えなかったんだよな……

ちょうどその頃、娘は宮崎の空の下。
駅からすっごい奇跡のような虹を見つけていたよーです!

*ダブルレインボー*

オマケ

きっといいことありそうな予感☆!!
そして、私はまたまたお気に入りの
『虹』を口ずさみます。
♪庭のシャベルが〜いちにちぬれて~~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
ラララ、にじがにじが…♪♪
かわいい歌です。(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)





同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:22│Comments(2)その他
この記事へのコメント
一昨年に室内履きのスリッパを作っていただいたものです。
とても暖かく手放せません。
また、作っていただきたく連絡差し上げました。
色はお任せです。
急ぎではありませんので、寒くなるまでに届けていただくこと可能でしょうか。よろしくお願いいたします。
Posted by SHABBY03 渡邉 洋子 at 2017年09月08日 10:00
渡邊さん、すみません。。こちらにコメントを下さってたのですね(๑˃́ꇴ˂̀๑)お返事が遅くなりました。m(_ _)m

羊毛フェルトのスリッパは私も冬場は手放せないんです。1度ご愛用していただいたい方は大体リピーターになってオーダー頂いております。恐るべし羊毛の保温力ですね(ღ♡‿♡ღ)
寒くなる前に完成出来るようにがんばります!
Posted by room*3room*3 at 2017年09月11日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダブルレインボー
    コメント(2)