2017年09月03日

父の散髪に笑った〜(≧∇≦)

こんばんは☆

今朝は父から朝イチで電話がかかってて、折り返しかけ直すと「ハァァァァァ(笑)今日 用事なかったら いつもの散髪お願いします!」って。
今日は久々に頭痛が治らず 今日は横になってたけど…約束してたので父の散髪に実家へgo〜
お客のように色々とカットの注文してくる父。一言 一言 話す前に必ず 「ハァァァァァと笑う」林家パー子の様に。
「ハァァァァァ〜左のモミアゲは跳ねるから揃える程度にして」とか。。。
仕上げは襟足も剃ってね〜♪
とカミソリ持ってきて「ハァァァァァ 石鹸いらんから唾でぬらしてササッと剃ってくれればいいわ〜」って(〜 ̄▽ ̄)〜
唾って……ね。とりあえず水にしとくね。
痛そうだったね、ごめんね(笑)
こんな父 少しでも元気でいて欲しいと願う。






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
旅
初 大阪
お久しぶり~ね♪♪
お盆休みはどこそこへ
弾丸福岡でした。
久しぶりの大分
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
  (2022-11-19 17:36)
 初 大阪 (2022-11-16 17:02)
 お久しぶり~ね♪♪ (2022-10-23 22:43)
 お盆休みはどこそこへ (2022-08-21 21:12)
 弾丸福岡でした。 (2022-08-16 05:37)
 久しぶりの大分 (2022-08-07 21:21)

Posted by room*3 at 21:06│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の散髪に笑った〜(≧∇≦)
    コメント(0)