2017年09月02日

保湿、干しつ。ほしつーーー。。

こんばんは☆

娘の新学期が始まり また、4時半起き再開… 後少し

朝は ちょっと薄く暗く 肌寒いじゃなく、結構 寒い。。。
敏感なのは 肌の乾燥!!
既に手が、カッサカサ状態です
夏でもスーパーの袋なんか開けられないぐらい手が乾燥してるのに これからの季節 嫌なんだよなぁ。静電気もハンパないし(´இ□இ`。)°

乾燥つながりで cotonのドライ達 いい感じにドライフラワーになってる〜♡



私も いい感じにセンス感 欲しいと日々思う(´-ι_-`)
秋のお洒落 楽しもう♪♪
AWのアクセサリーも楽しみ♡♡



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
陽射しなめてた…暑かった(  ˙ ˡ̼̮ ˘ )
木枯らし1番???
おったまげーのぶったまげーの巻
嬉しいお言葉 励みになります♡
茶瓶 たち集合
便利なアプリ〜の パン屋さん
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 陽射しなめてた…暑かった(  ˙ ˡ̼̮ ˘ ) (2017-11-12 21:00)
 木枯らし1番??? (2017-11-11 20:48)
 おったまげーのぶったまげーの巻 (2017-11-05 19:15)
 嬉しいお言葉 励みになります♡ (2017-11-04 20:56)
 茶瓶 たち集合 (2017-10-15 22:01)
 便利なアプリ〜の パン屋さん (2017-10-14 21:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保湿、干しつ。ほしつーーー。。
    コメント(0)