2017年08月15日

お盆休み


by 『naoberry』


こんばんは。


最近時々ブログをお休みする率が高くなってますね。。。
楽しみにしてくださってる方には、もうしわけないです・・・

そーそー、もうすぐしたら延岡地方は激しい雨が降るらしいです。。。
携帯アプリのyahoo天気を入れてるとお知らせが来るんですけど、これ結構助かる時あります!!



昨日は同窓会でした。
その前に午前中は、我々夫婦の友人の命日でもあります。あれから30年が過ぎてしまいました。
今年はタイムラインやFacebookで呼びかけて同級生でたくさん集まりました。


夜の部はメリージュでの東雲会
私達の学年は参加率も高くみんな仲がいい!
あの当時8クラスもあったので、知らない友だちも多いんですが、卒業アルバムデータを友だちが作ってくれ携帯から出して身元確認!!(≧▽≦)
すんごい便利だと大評判でした。
久しぶりの同級生はみんな気持ちが17歳に戻ってました。



カラオケでは80年代のオンパレード。
みんな、ノリノリで熱唱o(,,≧∀≦,,)ノ
私は頭にガンガン響きながら大はしゃぎするメンバーを観察

珍しく二日酔いというものに、、、(><)

今夜は主人の実家で送り火



こうして、お盆休みも過ぎていきました。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:40│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆休み
    コメント(0)