2017年08月12日

シュシュさんの作品(*ˊૢᵕˋૢ*)

こんばんは☆

お盆休みに入りましたね、皆さん何処かへお出かけですか?

私は特別に予定もなく、娘が宮崎の花火大会に行くとの事だったので、娘はお友達と私はパパさんと行ってきました。
初めて行った宮崎の花火大会お祭り҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
スポット場所も分からなかったけど、偶然座ったとこが最高の場所でした♡♡
花火が始まるまでに1時間半程あり案の定パパさんは、ほろ酔いどころか 酔っぱらっておりましたとさ(●´・△・`)
今日になって どっと疲れがきた私。
1日ゴロゴロしてました〜。
最近 疲れがとれね....
シュシュさんよりアクセサリーとパーツが届きましたよん♪






*オマケ*(昨日の花火)









同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事画像
多肉植物
『blume』さんの作品
『jun.3』さんの作品
明日からオープン
『sen.』さんの作品
『ぽっちゃげ』さんの作品
同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事
 多肉植物 (2017-11-25 12:05)
 『blume』さんの作品 (2017-11-25 07:36)
 『jun.3』さんの作品 (2017-11-25 07:22)
 明日からオープン (2017-11-24 23:37)
 『sen.』さんの作品 (2017-11-23 23:39)
 『ぽっちゃげ』さんの作品 (2017-11-22 22:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュシュさんの作品(*ˊૢᵕˋૢ*)
    コメント(0)