2017年08月08日

冷やし中華?!

by 『naoberry』

こんばんは。


今日は娘も久しぶりの学校(課外というやつです。)
当然、早起きとお弁当が私の担当としてついてきましたが、
さすがに今朝はキツかった。、
午前中にちょっとだけのんびり休養できたから
充電完了!

さぁ、明日も第3戦目が行われます(o^^o)♪
早く寝なきゃ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


友達の娘がなかなか面白い子で、私大好きなんです♡
天然というか、本人はいたって大真面目なんですけど!!
色々とやることがキテレツすぎて、時々つぼってしまいますo(,,≧∀≦,,)ノ

その中の一つ
その子が作った『冷やし中華』がこちら⬇️


(。☉∆☉)ワァオ☆!!!

材料は間違いなく冷やし中華です!味もたぶん冷やし中華です( ̄▽ ̄;)
本人は『えっーーー、何で~~?食べれば一緒やわ~~(♡´▽`♡)』と申しておりました。笑笑

たしかに!!

しかし、オモロいな~~(≧▽≦)
この子はきっと大物になると思う!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

あっ、付け足し
うずらの卵に2つ穴があいてたから、『これ、目をつけたとー??』と聞いたところ
『いやーー、、ただの箸で刺した穴だよ!』って、事でした。(๑˃́ꇴ˂̀๑)

同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 23:44│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷やし中華?!
    コメント(0)