2017年06月25日

2日間ありがとうございました(´ ˘ `๑)♡

こんばんは

6月のcotonも無事に2日間終わりました。

お久しぶりの方からいつもご来店のお客様〜カップルの方達とcoton店内 楽しい2日間でした♡

お天気は昨日の天気予報とは違ってたけど、どしゃ降りじゃなくてよかった(´ ˘ `๑)♡

来月も楽しいお喋り 楽しみで〜す。







同じカテゴリー(オープン)の記事画像
強風の中ご来店ありがとうございました♡
明日もオープンしております⚐⚑⚐゛
お待ちしてます
今週末オープン!
明日もお待ちしております。(*´▽`)ノノ
今週末オープンです!
同じカテゴリー(オープン)の記事
 強風の中ご来店ありがとうございました♡ (2017-10-29 21:50)
 明日もオープンしております⚐⚑⚐゛ (2017-10-28 21:19)
 お待ちしてます (2017-10-28 01:42)
 今週末オープン! (2017-10-23 22:39)
 明日もお待ちしております。(*´▽`)ノノ (2017-09-23 22:12)
 今週末オープンです! (2017-09-21 21:52)

この記事へのコメント
なかなか参加出来ずすみません(><。)
近々また納品させて下さいm(_ _)m
宜しくお願いします(*^^*)
Posted by コッコみぃコッコみぃ at 2017年06月25日 22:25
コッコみぃさん*

お疲れ様です。コメントも、ありがとうございます。
体の具合はいかがですか?
また、時間がある時、是非ともお願いします~~(o^^o)♪
Posted by room*3room*3 at 2017年06月29日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日間ありがとうございました(´ ˘ `๑)♡
    コメント(2)