2017年05月06日

庭の植物 イキイキ❁❁

こんばんは☆
皆さんGWは いかがお過ごしですか?
私は特別に予定も無く 娘とブラブラと宮崎のイオンに行ったぐらいかな?
私にとって宮崎のイオンなんかは歩くだけで疲れるので、1階 2階 周り再度 1階の無印良品まで行こうとか言われると、、えーーーΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
イヤイヤイヤ 一人で行ってきて。って感じですね。
最近は買い物行くのも体力消耗ハンパないッス

昨日は沢山の植物を植えたり 姉に多肉を寄せ植えしてもらったり、土いじりは楽しい♫
お庭の芍薬も今年は5本も咲いてくれました✼✼
そして2年間咲かなかった紫陽花が今年は蕾が♡♡ 梅雨は嫌いだけど 庭の鑑賞が楽しみです!

庭の植物 イキイキ❁❁



Posted by room*3 at 22:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭の植物 イキイキ❁❁
    コメント(0)