2017年05月05日

休日2日目

by 『naoberry』


こんばんは。


GW2日目。

また雨でしたね。。。
降ったりやんだりで。

今夜はDVD鑑賞『植物図鑑』みました。
なんといってもミーハーな私♡ガンちゃんだいちゅきなもんで…(∩˃o˂∩)♡
子犬のような笑顔が可愛かった(♡ˊvˋ♡)
私も植物は子供の頃から大好きだったから草花の名前とかよく図鑑で調べてたな〜
以外に?!小学校の頃はいつも花壇係や花係ばっかりしてたんです。
幼稚園の頃は大きくなったら、『お花屋さんになりたい』って言ってたの覚えてます。
だから、大好きな植物と岩ちゃんのコラボはサイコーでした❤⃛ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )

そんな我が家の休日は
娘がまずGW中に出されたピアノの宿題『バルトーク・3曲・暗譜』これをやらなければ遊びには行けませんからね!必死です٩(๑•o•๑)و FIGHT☆
指の動きが早すぎて何度写真撮ってもブレる(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



母の入院の顔見に行ってきました。
孫達もGWの中病院に顔見せてくれてるみたいで、喜んでました。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 00:02│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日2日目
    コメント(0)