2017年01月30日

ご来店御礼からの〜インフル御礼。。


by 『naoberry』

2日間のオープン無事に終了しましたー!
今月も寒い中賑やかな『coton.』となりました╰(*´︶`*)╯
いつも、ごひいきにして下さりご来店くださる方はもちろんのこと。
今月は、
初『coton.』です!
と言われる方がとても多くて(∩˃o˂∩)♡
ビックリするくらいみなさんが口コミで『coton.』の存在を広げてくださってる事を知りました(*´︶`*)
ほんとにいつもありがとうございます〜♡
ありがたい事だね(♡ˊvˋ♡)とオーナーの妹とも話してたとこでした。
これからも、
*マイペースだけど、ほんのちょっぴりでも癒される空間*
をお届けできるように頑張ります〜

今月もたくさんの*ステキ*を提供して支えて下さった作家さん方ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



さてさて、
ほんわか気分もうってかわって。。。

我が家、
昨夜1時過ぎに娘がか細い声で
『ママ………、熱が39.6°ある、、、』と起こされ
ლ('꒪д꒪')ლマジか!!!
噂のインフル?!とやつか。。。?

朝イチで病院へ・・・
今日は月曜だし、きっと患者多いはずだから、受付だけでも先にできないかと。。
7時半。まだ開いてなかった(^^;;
一旦帰ることにして、、、と空を見ると。
きれーい!!


そして、再び来院。
ドキドキの検査結果は。

『インフルエンザA』いただいておりま〜す⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ!!!

๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐やはり、、、
誰かは必ず流行りものには手をつけてしまうんですよね、、、

でも、そんな事言ってる場合じゃありません!!
娘と私は金曜日から東京なんですから・・・✈︎
今後私が発症してしまったらアウトですな。
というわけで、徹底的にウイルス防御策として
コスモスで勧められた『免疫力をつける飲む点滴』
頼むぜ!!
プラセンタ入りの『オリヂン』✧୧( "̮ )୨✧

娘は40度近くをさまよっております・・・(><)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 13:56│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来店御礼からの〜インフル御礼。。
    コメント(0)