2017年01月18日

happyセブンティーン!


by 『naoberry』

コンコンばんは~~!

今日は娘のお誕生日です。
Happy Birth Day♥(ˆ⌣ˆԅ)
セブンティーン~~☆とやらです。
その娘、
熱はないものの、コンコンとクシュンの症状で風邪さん?!とやらに。。。

でもって、今日は、
朝から、いとこのRちゃんから 【8つのいいこと】という予告があったようで
まずは朝、車に乗ろうとしたら☆一つ目のサプライズ☆それから駅についてからの自転車のかご☆学校の駐輪場☆教室の机☆ロッカー☆教卓☆などなどプレゼントが置いてありワクワクしながら8つのいいことを味わっていたようです。そして、極めつけは 【お誕生日動画】を作ってくれたみたいで、それには17年間ずっと双子のように隣にいてくれるRちゃんの存在が心に伝わり電車の中で涙が出てきた。。。って言ってました。(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

それから他にも5年生の姪っ子がお小遣いでアクセサリーをプレゼントしてくれたり、学校の友だちがたくさんプレゼントをくれたり、大好きな人からもお祝いしてもらったり、小学校からの親友からもお祝いメッセージが届いたり、
とってもとっても幸せな1日だったようです☆彡.。

私も大好きなチーズケーキ作って帰りを待ってました。
娘にたくさん『おめでとう』って言ってくれる人がいることは本当にありがたいな。。。って思います。

日曜日には日向のお店でお誕生日ケーキのプレゼントが頂けるというので母娘でお誕生会


チーズケーキは我ながら美味しく出来上がってちょっと得意顔の母であります(〜 ̄▽ ̄)〜


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 00:04│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
happyセブンティーン!
    コメント(0)