2016年12月12日

送りもの



by『naoberry』

こんばんは。

妹のところと同じく、我が家も修学旅行へ行ってる娘が居ないもんで、夫婦2人で静かな夜を過ごしております。。。

静か???いや、隣でグーグーいっております。(∪。∪)。。。zzz

笑笑

そして、うちの娘の方はテスト期間からずっと没収中だった携帯電話を修学旅行限定で戻してあげたのでルンルンで活用しているようです。
電車に乗ってからちょこちょこと私にLINEを送ってきます。写真付きで。。。
なもんで、楽しくてたまらない様子も伝わってきます。
今日は長野で人生初のスキー!!だったようです。わりと運動神経はいい方な娘は結構センスよく滑っていたとの報告…(و ởㅂở)و✧
でも、すでに筋肉痛。。。らしい(∩´﹏`∩)普段使わない筋肉使うからなー。長野からの送りものは


さてさて、こちらは、今週末の
❄『4th anniversary』のお知らせ❄




✻special 1…御来店くださったお客様に、『coton.』オリジナルカレンダー*コットンフラワーをプレゼントします。(なくなり次第終了です。)

✻special 2…1000円以上お買い物された方には素敵な作品が当たるくじ引きがあります。(1世帯1回)

まだ未定な内容もありますが、また詳しい情報が入り次第お知らせしますねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

クリスマスを色んな雑貨で癒されてみませんか〜(♡´▽`♡)
忘年会や、クリスマス会などでプレゼント交換があったり、お友だちへのプレゼントなどを考えている方!
子ども向けから大人向けまで幅広く揃っておりますよ〜♡
そして、自分へのクリスマスプレゼントにもちょっぴり贅沢な贈り物もたまにはいいよね!

たくさんの想いが、叶えられる2日間になれそうな予感・・・

お友だちや、お知り合い、職場の方々、たーくさん声をおかけしてもらえると嬉しいです♡(°´ ˘ `°)/




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夏着物撮影会
エンシティホテルさんのイベント参加します
「ヒミツキチ 3」最高だったよ~♡♡
マスク予約受け付け開始します!
マスク販売のお知らせ
明日10時オープン!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏着物撮影会 (2022-06-26 22:36)
 エンシティホテルさんのイベント参加します (2021-08-08 22:23)
 「ヒミツキチ 3」最高だったよ~♡♡ (2020-11-08 20:43)
 マスク予約受け付け開始します! (2020-04-23 21:38)
 マスク販売のお知らせ (2020-04-22 23:42)
 明日10時オープン! (2019-08-30 20:32)

Posted by room*3 at 21:59│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
送りもの
    コメント(0)