2016年12月10日

古着でバッグリメイク

こんばんは☆

今朝は二度寝をしてしまい。
目覚めたのが8時…8時半から歯医者の予約いれてたんだ!!慌てて支度。。。

そんな私と違って明日から修学旅行へ出発する娘は以外と準備万端、慎重派。
何日も前から準備するものをメモ書を書き着替えも1日分ずつジッパーの袋に分け、常備薬(湿布まで( ̄▽ ̄;)
そんなに荷物いらないと思うくらい準備してたしね…
ちょっと心配なのは熱はないけど、昨日から鼻水がでるーーー。って…φ(。。*)
とりあえず明日は私が朝寝坊しないようにしなきゃ。

新しい作家さんの作品です。
追加が届いたので 前回のと合わせご紹介致しますね♪
✽古着をリメイクしたbag✽






同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事画像
『AN knit』さんの作品
『 naoberry』の作品
『jun.3』さんの作品
資材入荷しました。
『naoberry』の作品
かすみ草リース
同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事
 『AN knit』さんの作品 (2022-09-23 11:06)
 『 naoberry』の作品 (2022-09-23 11:02)
 『jun.3』さんの作品 (2022-08-26 23:48)
 資材入荷しました。 (2022-07-03 20:18)
 『naoberry』の作品 (2022-06-18 07:23)
 かすみ草リース (2022-06-13 20:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古着でバッグリメイク
    コメント(0)