2016年12月01日

100均リメイク!

by 『naoberry』

こんばんは。

このところお家の中ばかりいじっていてベランダの子どもたちは放ったらかし状態。。。
程よく雨も降ったりするもんで水分補給もお空にお任せしてました。
洗濯物を干す時にちょっと様子は見てるんですけどね…
多肉さんも少しづつ紅葉してきてますね〜
今週でお家の中もスッキリ片付けして我が家のリニューアルも完了したいところです。
土日には娘もテストが終わるので衣替えと断捨離させなきゃな!
来週から修学旅行になるので、それまでには娘の部屋も要らないもの捨てまくるぞー!
以前は物がなかなか捨てられなかった私ですけど数年前に思い切り処分したらスッキリして、それから踏ん切りがつけれるようになりました!
またゴチャゴチャしてきたので、そろそろやらなきゃな!!

セリアで見つけたものイロイロです⬇️⬇️

娘の部屋のゴミ箱をちょうどいいサイズのビニールバッグでカバーしてみました。
トイレの芳香剤も生活感出ないようにしたかったので、小さい紙バックに入れて置いてみました。
あと、ブリキトレーと台車を組み合わせてキャリーカートを作ってみました。もっとサビ感とか出してみてもいいんだろうけど、私はこんなシンプルな感じが好きなので、、、
今日もセリア満喫してきました(♡ˊvˋ♡)



同じカテゴリー(DIY)の記事画像
明日は全身筋肉痛やろね、、、
可愛いやつ 届きました。
設置したら また写真アップします。
宅配ボックス組み立て編
でーきた!
coton. 3 駐車場 に設置。
同じカテゴリー(DIY)の記事
 明日は全身筋肉痛やろね、、、 (2021-02-14 23:58)
 可愛いやつ 届きました。 (2020-11-01 22:31)
 設置したら また写真アップします。 (2019-08-18 20:59)
 宅配ボックス組み立て編 (2019-03-01 22:41)
 でーきた! (2019-02-18 21:29)
 coton. 3 駐車場 に設置。 (2019-01-20 20:02)

Posted by room*3 at 23:05│Comments(0)DIY
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均リメイク!
    コメント(0)