2016年11月30日

こんなんできました~~


by 『naoberry』


こんばんは。

空気が乾燥してくるこの時期は保湿剤が欠かせなくなりました。ハンドクリームや、乳液など買う時に私はグレープフルーツの香りが好きで、何でもその香りの物で統一です。
ボディソープや、お部屋の芳香剤も!!

そしてもう一つ、私は冷え性にも悩む時期でもあります。
娘も極度な冷え性なので、二人して生姜を食べるようにしてるんです。
そのおかげかな?!
最近お布団に入った時に足がぽかぽか温かいんです。
今夜も頑張って生姜、食します!!(^O^)!

さてさて、今日は先日のDIYでの廃材でちょっと遊んでみました!

そしてこのチェアはダイソーで見つけたものに、色を塗ってみました。
今は玄関のシューズボックスの上に置いて飾って見てますけど、
また、洗面所などで活用出来るようにフックか何かつけてもいいかな。。。
こんなことばっかしてるから、部屋の片付けが進まないのかも、、、、(●´・△・`)

物で溢れてる押入れの断捨離やらなきゃな!!
年末にバタバタしないように(,,・`∀・)ノよーし!




同じカテゴリー(DIY)の記事画像
明日は全身筋肉痛やろね、、、
可愛いやつ 届きました。
設置したら また写真アップします。
宅配ボックス組み立て編
でーきた!
coton. 3 駐車場 に設置。
同じカテゴリー(DIY)の記事
 明日は全身筋肉痛やろね、、、 (2021-02-14 23:58)
 可愛いやつ 届きました。 (2020-11-01 22:31)
 設置したら また写真アップします。 (2019-08-18 20:59)
 宅配ボックス組み立て編 (2019-03-01 22:41)
 でーきた! (2019-02-18 21:29)
 coton. 3 駐車場 に設置。 (2019-01-20 20:02)

Posted by room*3 at 19:51│Comments(2)DIY
この記事へのコメント
すごーい(๑°ㅁ°๑)‼✧
めっちゃタイプです♡⃛
Posted by みゆ♡ゆうと at 2016年11月30日 23:33
『みゆ♡ゆうと』さん。
コメントありがとうございます!(*´︶`*)
廃材で行き当たりばったりで作って見たんですけど、そう言ってもらうと嬉しくなります╰(*´︶`*)╯
我が家は子どもたちも大きくなったのでツリーを出して〜とせがまれることもなくなりましたが、こんな感じでクリスマスモード楽しんでます。
Posted by room*3room*3 at 2016年12月01日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなんできました~~
    コメント(2)