2016年11月16日

DIY日記〜リビング編〜


by『naoberry』

こんばんは。

今日も仕事の合間や少しの時間を使いながらちょこちょこDIYのつづきをしてました。。。



せまーいリビングなんですけど、少しでも広く感じるようにあまりごちゃごちゃしないようにしたんですけど、、、
ここの壁紙は白い板風にしてみました。

玄関同様レンガ調も上に入れると雰囲気良くなりました!
そして、廃材利用して壁掛けフックを作って見たんですけど、
この壁は石膏なのでどうやってとめようか悩んでたんですけど、
セリアでスグレモノみつけちゃいましたよ!
14kgまで耐えれるピンでとめたんです。しかも石膏壁用の!!
ピン1個7kgで2個使ってるので(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

この勢いで明日はトイレの壁はりできるかなー??


同じカテゴリー(DIY)の記事画像
明日は全身筋肉痛やろね、、、
可愛いやつ 届きました。
設置したら また写真アップします。
宅配ボックス組み立て編
でーきた!
coton. 3 駐車場 に設置。
同じカテゴリー(DIY)の記事
 明日は全身筋肉痛やろね、、、 (2021-02-14 23:58)
 可愛いやつ 届きました。 (2020-11-01 22:31)
 設置したら また写真アップします。 (2019-08-18 20:59)
 宅配ボックス組み立て編 (2019-03-01 22:41)
 でーきた! (2019-02-18 21:29)
 coton. 3 駐車場 に設置。 (2019-01-20 20:02)

Posted by room*3 at 23:58│Comments(0)DIY
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DIY日記〜リビング編〜
    コメント(0)