2016年10月28日



by 『naoberry』


こんばんは。


今日は宮崎まで妹と参観日の為のドライブでした。
経費削減をするため、行きはひたすら下道を通って、、、
でも、帰りはレッスンが入ってたので有料道路を利用してぶっ飛ばして帰ってきました。。。
行きは雨でしたけど帰りは逆に晴れてきて暑くなりましね。。。

そして、その晴れた空からうっすらと虹が見えてました

なんか、いいことあったかな!

参観日は修学旅行についての話がメインでしたけど、めちゃくちゃ楽しみにしている様子の娘です。
スキーやディズニーランド、それから自主研修という名の自由行動。あっちで長男にも面会してご飯食べに連れて行ってもらうのも楽しみにしている様です。
こういう時はお兄ちゃんも頼りになります♡(°´ ˘ `°)/


さーて!
明日は土曜日なのに娘は進研模試とやらでお弁当いりの早起き電車と、きたもんだ(´×ω×`)
がんばりやーっす!(*・ᴗ・*)و!

おやすみんこ(=-ω-)zzZZ乙乙


Posted by room*3 at 23:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)