2016年10月27日

最近ちょっと食べ過ぎかも、、、


by 『naoberry』

こんばんは。

今日は午前中のお仕事で頂いたスイーツで帰宅して1人カフェタイム
コーヒーゼリーは職場の先生の手作り(o^^o)♪いつも美味しいスイーツありがたいな。。。
今回5週間に渡っての子育て講座が修了しました。
毎回子育てのいろんな相談などをうけましたが、
私の失敗談から学んだいろんな事を次世代のお母さん達にうまくアドバイスできたかな。。。

一生懸命子育てに奮闘しているお母さん達。
少しでもストレスが減ってくれたらそれは最高の成果です。
確実に1ヶ月前よりはみなさんの顔がキラキラしてるんです。(♡´▽`♡)

さぁ、明日は娘の高校の参観日です(^◇^;)
朝から宮崎行き<ウッヒョオオオアアア!!!

早めに寝よっ。おやすみなさーい( ˘ω˘ )スヤァ…




同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:16│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近ちょっと食べ過ぎかも、、、
    コメント(0)