2016年09月20日

A・RA・SHIの去ったあとには


by 『naoberry』

こんにちはー。

久々に延岡の街を荒らしてくれた台風一過。
私も昨夜は何度か雨と風がの音で目が覚めては寝。。覚めては寝。。。
と、いつもは“朝まで爆睡女”も“眠り浅い姫”でしたよ、、、
夢の中でベランダの多肉植物がバラバラに飛び散らかって……ᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱ってなってる私。
でも、どこかでこれは『夢』だから大丈夫!とか冷静な私もいて、、、
変な夢でした。

一夜明けて、起きてすぐにベランダを見てみて
一安心(^-^;
やっぱり夢だった。。。

多肉1族はみーんな無事避難所で嵐を耐え忍んでくれてました。
意外と我がベランダの内側が安全性が高いということがわかりました。(´◠ω◠`)

ですが、市内の北川の方ではかなりの被害が出ているようですね。。。
被害に遭われた方々に御見舞申し上げます。

さて、今日はベランダを片付けした後、娘も休みで退屈していたようなので一緒にクッキーを焼きました。
明日、息子達に冷凍したおかずを送ってあげるのでクッキーも一緒に送ってあげようとおもいます。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 19:52│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
A・RA・SHIの去ったあとには
    コメント(0)