2016年06月20日

オソクナリマシタ。。。


by 『naoberry』

こんばんはー。

お疲れモードの週末から明けて
疲れがなかなか抜けきれず
でも、昨日は父の日だったのに何もしてなかったから
今日、学校休みの娘とAEONへ行き
主人の方と、私の方のお父さんに
プレゼント買ってきました!

雑貨屋さんのレジのところにおもちゃの『ゴキブリ』が置いてあったから、思わず買って、
これでじーちゃんにイタズラしてみよーや!
ってことに。
主人の実家へ行き
娘が『じーちゃん、いいものあげるから手を出して(^○^)』って、かわいく言うもんだから、
『何なに??・・・( ♥ᴗ♥ )』と嬉しそうに手を出したじいちゃん。
『はい!』ってフェイクゴキブリを渡すと、
あまりにリアルすぎる動きに思わず
『ワァーッ!!>_<』って。
ご期待通りのナイスリアクションでした。

その後に、本当の父の日のプレゼント渡しましたけど。。。
ゴキちゃんの写真撮っておけばよかった…(・_・;

そして、うちの父には今回はお茶碗とお箸をプレゼント!
なぜかと言うと、大のご飯好きの父はどんぶり2杯ペロリとたいらげるシロモノ。
でも、さすがにそれは食べ過ぎということで、1杯にしてるとか。。。
だから、せめて茶碗を小さくして、これをてんこ盛りで1杯に抑えるように!っていう意味を込めて。そして、箸の持ち方が不器用な父はだから、ちょっと自分では買わないような素敵なお箸を添えて。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 23:27│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オソクナリマシタ。。。
    コメント(0)