2016年05月17日

アロンアルファの悲劇


by 『naoberry』

こんばんは〜

ドキドキしながら1日過ごしましたよ、、、
家のドアが風でガタガタと音を立てると
地震 (๑°⌓°๑)!!とビクリ
そんな私を鼻で笑うかのごとく主人は平然としてましたけど…¤\( `⌂´ )/¤

でも、何事もなくてよかったよ〜〜ホント。

あっ、私には地震に匹敵するくらいの出来事があったんだ!!!

私がつけていた猫ちゃんブローチをレッスン生が可愛い!って褒めてくれたんです。


なので、余ってる猫ちゃんにピンをつけてプレゼントしようと『アロンアルファ』でくっつけようとして、子どもには『これ、手についたら大変だから触っちゃダメよ、、、』と言いながら
気付いたら私が人差し指と親指と安全ピンがガッツリくっついてしまって、、、Σ(・□・;)
ヤバイヤバイと焦りましたよ・・・
ヒェ〜〜!!といった感じで驚く子どもたちの帰った後で必死にカッターや、ピンセットや、色んな道具引っ張り出して一人格闘して30分後に無事切り離すことができ、一件落着でした!
指先についてたアロンアルファも少しずつ剥がすことができ、人間の皮膚って結構しっかりしてるんだな〜〜ってのんきに思ったとこでした。。笑
でも、あの瞬間はまじで焦った((((;゚Д゚)))))))
ローラの『オッケー』状態だったから笑うしかなかった。。。

これが大予言だったのかも?!笑笑



同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:13│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロンアルファの悲劇
    コメント(0)