2016年04月04日

明日は晴れそーね!


by 『naoberry』

こんばんは〜

花見シーズンというのに、なかなか晴れの日があらわれませんね…
南側のベランダのDIYの次は北側の小庭もやりたくなってます。。。
こちらは北向きなので、見ての通り苔が……(~_~;)
ちょっと洗ってみようっかなーー。


昨日は妹同様に私たち母娘は学校の新学期の教科書買いにいざ宮崎へ〜〜

今回はのんびりドライブ気分で下道通って行きました!
当たり前ですが、高校は毎年教科書自腹ですので、全部で2万ちょっと!出費も痛いところです。。。
ちゃんと勉強してくれよ〜〜(・ω・)ノ

その後は、せっかくのんびり宮崎まできたので、フローランテの『フラワーフェスタ』にでも行ってみようか〜〜!と雑貨屋さんの帰りに立ち寄ったら、、、
あらら…閉館10分前。。。(~_~;)チーン
駆け足で回ってもね……-_-b
というわけで、入館前で周りのガーデンを散策して、、、


しょうがないので、イオンに逆戻りしてプラプラして帰ってきました。。。
まっ、こんな感じで時間に追われず、のんびり宮崎を往復するのも楽しかったりする休日です。

そして、今日は3日ぶりに再び整体に行ってきました!!
なかなか治らない膝の調子が少しづつよくなってます(o^^o)
以前もムチウチでお世話になったのですが、最終的に痛いのが治らない時は体の骨を整えてもらいます。。。
背骨がまっすぐになると心もシャキッとなります!

同じカテゴリー(DIY)の記事画像
明日は全身筋肉痛やろね、、、
可愛いやつ 届きました。
設置したら また写真アップします。
宅配ボックス組み立て編
でーきた!
coton. 3 駐車場 に設置。
同じカテゴリー(DIY)の記事
 明日は全身筋肉痛やろね、、、 (2021-02-14 23:58)
 可愛いやつ 届きました。 (2020-11-01 22:31)
 設置したら また写真アップします。 (2019-08-18 20:59)
 宅配ボックス組み立て編 (2019-03-01 22:41)
 でーきた! (2019-02-18 21:29)
 coton. 3 駐車場 に設置。 (2019-01-20 20:02)

Posted by room*3 at 22:41│Comments(0)DIY
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は晴れそーね!
    コメント(0)