2015年07月29日

いいお店見ーつけた!

by 『naoberry』


こんばんは〜(^O^)


そーです!
このうだるようなムンムンとする暑さ。。
やっぱり夏はいたんですね…
ずっと雨続きで7月というのに時には涼しい日もあって、
今年は冷夏?!とかいう話も聞いたりしてたけど、、、
そんなことないですね(*´◒`*)


昨日、初めて行ったお店があったんです!
手芸のお店で『Hobilie』ホビリエというところで、イオンの裏通りにあるんですけど
手作りをする私達には結構ツボなお店でした。
ちょっと珍しい手芸材料が沢山で(●♡ᴗ♡●)今回はこちらを購入しました。

可愛いアクセサリーが出来そーな素材(*⁰▿⁰*)

お店の雰囲気もステキで、


こちらのお店はお店の商品を購入すれば店舗内のミシン、ロックミシン、アイロンなどを自由に使い作業できるというスペースを2時間100円でレンタルしているそーですよ。
お友だちとかともおしゃべりしながら楽しめるようで、
ちょっと気に入ってしまいましたー!
うちは、家が狭いのでミシンとか出して作業するのは本当に大掛かりなので、
こんな場所があるとありがたいです〜o(^▽^)o


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 19:32│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいお店見ーつけた!
    コメント(0)