2015年05月26日

6重ガーゼのスポーツタオル


by 『naoberry』

こんばんは(*^◯^*)

今朝は、朝一で友だちから衝撃的なニュース!
“ウッチーの結婚❗️❗️”
イケメンは大好物な私だけど
数多くのイケメン君達が結婚しても
どこかで『そっか。。。』って思って終わる感じなんですが、
ウッチーはなんか、ショック!!(◞‸◟;)
トップアスリートにして、あれだけのイケメン。しかも性格も良し!ときてる。
あーあ、、、
ってなに期待してたんだろー?私。。。


『blume』さんからお誕生日のプレゼントって、頂いちゃった(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン


娘が部活で使ったり、私がサッカーの応援に行く時に首に巻くのにスポーツタオルが欲しいからお願いしていたオーダー品✨
私も娘もピンクが好きなので、バイヤスはピンク➕オレンジとピンク➕パープルの組み合わせでお願いしたんです。
やっぱり最高ーーー!!!
もちろん、娘もメッチャ気に入って早速昨日か愛用(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとっ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:40│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6重ガーゼのスポーツタオル
    コメント(0)