2015年05月14日

高校生の青春


by 『naoberry』

こんばんは(*^o^*)

今夜は静かな夜です…

だって、パパちゃん一杯呑んで帰るって連絡があり、
娘と二人だけ。
そして、パパ居ないとテレビもついてないから静かなんです。。。

本当にうちの主人はテレビっ子で、とりあえず帰って来るとテレビ
そして、ずーっとつけたまま
そのまま見ながら寝てるし、、、
私たちが先に寝てたりしたら、もう朝まで付けっ放し状態です( ̄◇ ̄;)
そして、また朝起きるとテレビ
どんだけテレビっ子なんだ!!!って感じ。

だから
今夜は静かな夜を過ごしてますっ。


今日は、娘がもうすぐ迎える高校総体のために、マネージャー恒例行事?!ともいえる、ユニフォームお守りの見本に私が一個娘用のやつを作ってみました。
背番号はとりあえず娘の誕生日17日にちなんで『17』

これを3年生の先輩達に作ってあげるらしいんですけど、大丈夫なのかな?間に合う?来週はテストだし。。。

そして、1.2年生の選手にはミサンガを作るんだとか…

青春のにおいがプンプンしますっ((*´∀`*))

どこの高校もこうなんでしょうね!
だって、こないだ忙しい娘の代わりにダイソーにフェルト買いに行ってあげてたら、女子高生らしき女の子数人がフェルトに綿に紐にってキャッキャッいいながら買っておりましたू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 21:56│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校生の青春
    コメント(0)