2015年04月14日

ガーデニング日和


by 『naoberry』

こんばんは(^○^)

朝が早くなったから、早く寝るためにバタバタと片づけやお風呂を済ませてしまいたいんだけど、
今夜も娘の学校の友だち*部活の話などを聞いていると軽く1時間とか過ぎてしまいます。。。
でも、口を開いた時にゆっくり聞いてあげないとな…と思って色んなことを後回しにしていたらもうこんな時間でした(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾

しばらくこのいいお天気は続いてくれそうですから今日もガーデニングに時間を費やしておりました(▰˘◡˘▰)
多肉ちゃんに花が咲き始めてます(*⁰▿⁰*)
初めてのお目見えは『星美人』
の花!カワイイです!

そして、越冬したオレガノケントビューティの新芽が出て来てグングン成長してます。今年もカワイイリース作れるかな?うまく出来たらcoton.に持って行きまーす!
プチダリア*トマトベリー*花かんざしは先日購入してきた新しい仲間です。ちょっと楽しみ〜♥️

冬に一度枯れてしまったワイヤープランツやワイヤースペードも新芽が出てきて、このところの続いた雨で一気に青々してきてるからビックリー!
キャッホーって感じです*\(^o^)/*


つまらない私のひとりガーデニングにお付き合い下さってありがとうございました(▰˘◡˘▰)ポッ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:28│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデニング日和
    コメント(0)