2015年02月11日

夕べは・・・ワロタ〜〜‼︎


by 『naoberry』

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

本日お昼前までゴロゴロして久々に朝寝坊しまくりました((*´∀`*))

昨日は、、
酒豪最強メンバー(私以外)と、その家族たち…での
『合格祝い+誕生祝いを塩もつ鍋でやろーぜい』パーティーでした。
総勢15名!!((((;゚Д゚)))))))この狭い我が家に集結でした。
全員共通は子どものサッカーなんですけど、
ダンナさん達も知りつくしてる仲なので家族で盛り上がれます。
もう子ども達が巣立っていってるママちゃんもいるんです。


ホルモン・2.5キロ
キャベツ3個
ニラ9束
麺15玉
給食のおばちゃんになった感じで下準備してました( ✖ ਊ ✖)
知り合いから習った我が家のオススメもつ鍋は塩味がメインで、薄口醤油とお酒を隠し味に足してシンプルに食べるんですけど、これがけっこうイケるんです(。◠‿◠。✿)
他にも、おつまみをそれぞれ持参してきてもらって
宴会はスタート(*⁰▿⁰*)

びっくりサプライズは高校や大学に合格した5人➕47歳のバースデーのEちゃんにお祝いのケーキが準備されてました( ♥ᴗ♥ )
いつも気配りのスペシャリストのAちゃんはクラッカーまで!!
抜かりはありませんね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ‼︎

そして一夜明けての私は

・・・・あれ?!?(・_・;?
声がかすれてる?・・・
喉が痛い・・・(O_o)

原因は、
喋りすぎと笑いすぎ
延岡弁で言うと
『んまぁ、夕べはワロタわろた…』ってな感じですねू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

そして、
ものすごい量のアルコールを摂取していたのは言うまでもありません。

ビール缶は数えたら24本!!1ケース分
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
やっぱ、最強です(; ̄ェ ̄)

そして、
もう次の会はいつ???って話しております。
今度は子ども達の卒業祝い?!
我々、なんでもありです・・・
(=´∀`)人(´∀`=)





同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 16:10│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕べは・・・ワロタ〜〜‼︎
    コメント(0)