2014年12月29日

あと2日だよ〜(ーー;)


by 『naoberry』

こんばんは((*´∀`*))

母から頼まれていた羊毛スリッパ。
やっと完成!
ちょっと派手すぎたかな?!

そして、
今日はやっと年賀状作りしてるけどプリンターの調子が悪くて…印刷まで至りませんでした。。(๑>◡<๑)
もーーー!!
明日ヤマダ電機行かなきゃダメかな?!

娘も夕方に塾から帰ってきて、今日で塾納めでした。12月に入って塾が変わって本腰入れて勉強に励むようになり、特に冬休みは朝から晩までお弁当持って自転車で通ってました。初めの頃はちょっとめんどくさそうに自習に行ってたんですけど、この頃は自ら早起きして準備して出かけて、
時には夜の8時半くらいまで残っていたこともあり結構受験生らしくなりました。
家より集中できるみたいなので、学校の宿題もコツコツやっているようです。年明けは4日からまた、特訓が始まるみたいですが、それまでは『家で頑張らないかん、、』っていうくらいやる気スイッチ状態の娘。
そんな中学生がこんなに頑張ってるのに!!
うちの高校生は、、、全くです……W(`0`)W悩

さて、
主人もようやく今日で仕事納め。

ということで、我が家の忘年会をご近所の『はる』ですることになり
家族でちょろっと歩いて行ってきました〜
ふだん呑まない私も今日は酎ハイ呑んでほろ酔い気分で帰ってきましたが、
帰る途中、、、
我が家のラブリーな父娘が何やらあやしげな会話をしてまして
父『アイス食べたくない?』
娘『買いに行こーや!』
父『えー、、寒いじゃ〜ん。』
娘『いいやん〜ちょっとそこまでくらい歩いて行くよ〜』

……

こんな会話を聞き流しながら
次男と私は黙々と歩いて帰ってきましたけど、、、
あれ?!
父娘は帰ってくる気配なし!!

やっぱりな……
うちのパパは娘に甘ーいので、
どんな頼みでもデレデレになってきいてあげるのです(~_~;)

そして、案の定。
冷凍庫に入りきれないほどのアイスを買いまくってご機嫌なお二人様が帰ってきました( ̄◇ ̄;)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 21:54│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと2日だよ〜(ーー;)
    コメント(0)