2014年07月30日

カミナリゴーロゴロ‼︎

by 『naoberry』

こんばんはー((*´∀`*))

久々に恵みの雨☔︎で
イヤー、時折あまりの豪雨にベランダの排水溝がゴボゴボいって水がはけずに逆流してくる事がありヒヤヒヤしてました(゚o゚;;
遠くではカミナリもなっていたりしてましたけど、
ちょうどその頃、
うちの中でも私のカミナリが落っこちている最中でした( ̄◇ ̄;)
誰に?
娘に。。。

反抗期も重なっていることもあり
わかっちゃいるが我慢の限度が越えて
ガツンと落としちゃいました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
受験生、、、難しいです。
3人目ですけど、やっぱり悩みます(´皿`)

金八先生並みに語ったんですけど( ̄O ̄;)
伝わってんだかどーだか、、、

結局夕方までお互いに尾をひいて、、、
最終的には娘が反省の弁を述べて終わったんですけど…
よかったのかどーか?
難しい。。。
子育てに正解はないですからね(*^^*)

昨日は*土用の丑の日*
こんないだお花屋さんのオーナーが土用の丑の日に紫陽花を一輪摘んで玄関に吊るしておくと魔除けになる?!って迷信を聞いてたので、
忘れずにやってみました。
一輪だけ切り残してた紫陽花を
みなさん知ってました??


今夜は反省した娘をダンスに送って行く間に次男もっくんがヘルシーチキンカツを揚げてくれてました。

揚げるばかりにしてたんですけどちょっと帰って来るまで待てる?の返事に
待てない。。。っていうことで
なら自分で揚げといて〜って٩꒰•௰︡๑꒱ु
なかなか上手に出来上がっておりました(^○^)
ごちそーさん。






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
旅
初 大阪
お久しぶり~ね♪♪
お盆休みはどこそこへ
弾丸福岡でした。
久しぶりの大分
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
  (2022-11-19 17:36)
 初 大阪 (2022-11-16 17:02)
 お久しぶり~ね♪♪ (2022-10-23 22:43)
 お盆休みはどこそこへ (2022-08-21 21:12)
 弾丸福岡でした。 (2022-08-16 05:37)
 久しぶりの大分 (2022-08-07 21:21)

Posted by room*3 at 21:57│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カミナリゴーロゴロ‼︎
    コメント(0)