2014年07月19日

『三連休♪♪』

こんばんは☆こんな時間に更新です。
姉に続き、もっくんと祖父(通称宇納間のじいちゃん)のとこにお見舞いに〜。
退屈にしてると聞いてたので、クロスワードの本を買って行きました。早速、『退屈しのぎにいいわっ、脳の勉強になる、明日からやってみる』と、元気な顔が見れて安心しました。退院したら、ゲートボール行く❗️91歳‼︎まだまだ現役で運転もするんだって。。。
帰ったら、仕入れした商品が届いてました。明日 紹介しますねー♪
先週 届いた商品です。


手前は310mlの大きさです。現品のみ再入荷無しです。お早めに〜**
奥は500ml定番のボトルです。
両方とも凍らても、熱いの入れても大丈夫、大人気のボトルです。



再入荷いたしました。

☆☆☆オープン☆☆☆
7/26・27日
*27日は出北町のタカラスタンダードさんの会場での『キャスト』さんとコラボオープンさせて頂きます。
皆様のお越しお待ちしております。


同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事画像
『AN knit』さんの作品
『 naoberry』の作品
『jun.3』さんの作品
資材入荷しました。
『naoberry』の作品
かすみ草リース
同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事
 『AN knit』さんの作品 (2022-09-23 11:06)
 『 naoberry』の作品 (2022-09-23 11:02)
 『jun.3』さんの作品 (2022-08-26 23:48)
 資材入荷しました。 (2022-07-03 20:18)
 『naoberry』の作品 (2022-06-18 07:23)
 かすみ草リース (2022-06-13 20:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『三連休♪♪』
    コメント(0)