2014年07月17日

タイルっ❗️

by 『naoberry』

こんにちは(*^^*)

あと数日もすれば
夏休み〜〜がやってくるんですね(; ̄O ̄)
まぁ、夏休みといっても高校生は課外授業があるかし、
残る娘も塾の夏期講習があってほとんど毎日いないんで、、、

私は、、、
作品作りに頑張らなくっちゃ
みんな暑い中頑張ってるんですからね(@ ̄ρ ̄@)

今日は
トレーのタイル張りの続きをして、
なんとか完成❗️❗️しました。
まだ乾ききってないからまだ使えないけど(~_~;)

あと、おまけで色んなタイルはってみましたo(^▽^)o









同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 18:43│Comments(2)その他
この記事へのコメント
おはようございます
色合いが
綺麗ですね〜♪
Posted by 綾織 at 2014年07月21日 08:16
綾織さん。
コメントありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさいね。。。
8月10日にワークショップで『タイル』もやりますので、是非よかったらやってみませんか?
Posted by room*3room*3 at 2014年07月27日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイルっ❗️
    コメント(2)