2014年07月16日

花火大会とかぶってるし。

by 『naoberry』

こんにちは(^O^)

今日の夕飯はカレーライス。
しかも久しぶりにジャワカレー。
ますます暑くなりそーだせぃ( ̄O ̄;)ハーァハーァ

ところで今月のcoton.のオープンのお知らせで27日*日曜日の『タカラスタンダードとのコラボ』。。。
ひやぁ〜その日は延岡の花火大会ですね❗️❗️

こないだから娘が花火大会用に浴衣を新調したいと言い、
(今までは私の浴衣を着ていたんですが、、)
おじいちゃんに資金を援助してもらったようで
早速ネットで探した方(=゚ω゚)ノ
昨日届いたお気に入りの浴衣を早速着てみて大満足です!

着付けなんて素人の私がテキトーに来せて帯もなんとなくこんな感じ?!でいつも着せてるんですけど、、、

とっても楽しみにしているようですけど、私はバタバタだわーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
でも、よく考えたら
タカラの展示会場と花火大会会場が近いから結構交通混雑しそーです( ̄O ̄;)
みなさん
もし、日曜日のご来店は早めの時間帯がオススメですよ〜❗️

※あっ、土曜日のcoton.はいつもの西階の雑貨屋『coton.』でオープンですので、
お間違えなく( ´ ▽ ` )ノ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 18:28│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火大会とかぶってるし。
    コメント(0)