2014年07月14日

タイル作品完成!

by 『naoberry』

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

暑い暑い…
朝の雨からの〜
ジメジメ…そして夕方からの晴れ間((*´∀`*))
気がつけば蝉の声が
チラホラ聴こえてきてますね。。。
梅雨明けも今週あたりかな??
夏。そこまで到来❗️ってやつですね。

昨日は、ダンナさんも暇そーに一日ゴロゴロしておりました。
私は家中うっ散らかしてタイルはりしておりました。
ダンナさんは仕事で色々とDIYの事もわかるので
時々私の様子をのぞきながら
あれこれアドバイスしたり、材料調達に一役かってくれたりしてました。。。
とはいえ、
作業は一切手を出さず素人のすることを横目でチラチラ見るだけ。
好き放題やってる私です~~ヾ(๑╹◡╹๑)

それでもってやっと完成したトレーがこちら⬇️⬇️

もう一枚のトレーは目地材がなくなってしまったのでまた後日。。。

あと、オーブン棚の途中までだったタイルの方も側面に飾りタイルをはって、こちらもとりあえず完成〜❗️


タイルは楽しいけど、大変(~_~;)。。。
でも、出来上がると感動的っ〜〜❗️

あと一枚のトレーも早く仕上げたい〜〜(。◠‿◠。✿)
今度は大好きなピンクベースで作るのだ(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン



同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 18:21│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイル作品完成!
    コメント(0)