2014年07月12日

夏に向けて!

by 『naoberry』

こんばんはo(^_^)o

このところ、、暇を見つけてはちょっとづつDIYをしているんですがまだ完成したものはないので
なかなかブログでご紹介までできないんですけど、、、
今日はまだ完成品ではないんですけど
途中までできた分をいくつか⬇️⬇️⬇️

明日は棚の横の部分にタイルをはってとりあえず完成します。
これはもともとオーブンなどを置いてた棚なんですけど、
以前DIYでキッチンのワゴン棚の天板にタイルをはった時の残りのタイルで遊んでみました。
というのもこの場所はまたオーブンなどを乗せるので余りタイルが見えない、、、f^_^;感じなので
色味も昭和の雰囲気漂う感じでシンプルにしてみました!

実は今色んなモザイクタイルを集めてまして、
この次はずっとやってみたかった念願のトレーにタイルをはってみようと準備万端!
もちろんトレーも作りました。色をどっちにしようか迷ったんで思いきって2種類作りました。



これ2種類とも35×45というサイズでいわゆる『おぼん』ってやつです。
あとモザイクタイルはって取っ手をつけて完成なんですがまだ来週あたりになりそうです^^;
出来上がりが楽しみだな〜♥️

あとこの夏に北側の小庭に目隠し用にもなる板をはってちょっとした小庭ガーデンもしてみようかと計画中。。。
長男帰ってきたら手伝わせようっという作戦です(@ ̄ρ ̄@)

同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 21:11│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏に向けて!
    コメント(0)