2014年06月18日

セリアさんでついつい

by 『naoberry』

こんにちは(o^^o)


続いている雨も明日は晴れる?!との予報ですって*\(^o^)/*
明日は午前中はお仕事もないから
ガーデ二ング堪能できそ〜(^◇^)

ひと雨降る度にうちのガーデンに勢いが増していて
雨上がりの晴れた日はたまらなくニンマリ(。◠‿◠。✿)してしまいます。


先日セリアに、娘や妹たちと『何か新商品でもでてないかな……』って、
ぷらっ〜と行ってきました。

セリアは行っちゃうとついついアレコレと買ってしまうんで気をつけないといけないんですよ;^_^A

で、またいろいろ買ってしまっちゃいました(⌒-⌒; )



⬆️⬆️テラコッタナンバーオーナメント‼︎
このテラコッタが気に入ったんですo(^_-)O
私の誕生日にちなんで5.1のナンバー
ヒヒヒ、、、オレオレ感丸出し(*^^*)

あと、⒏のナンバーも買ったんです。
我が家の共通ナンバーは⒈と8.なんで…
気分によってナンバーも変えていこーかな!




⬆️あと、コンセントカバーもこんな金古美アンティーク調なのなんてセリアで見たことなかったから思わず買ってしまいました♪( ´▽`)
ちょっとクロスとかみ合わない。。。のが残念な感じだけど、(T . T)
また、周りの雰囲気でカバーしてみます、、、


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 18:59│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セリアさんでついつい
    コメント(0)