2014年05月26日

感動して涙しちゃったT^T

by 『naoberry』

こんばんは。

もっくんの高校総体行ってきました!

宮崎総合運動公園まで1時間半=3=3=3
やっぱり高速速いーー!
って、もちろんノンストップで行ったわけですけどね、、、

行きはパラパラ雨の中、、、
着いても雨はパラパラ、、、
試合始まって、段々雨が激しくなり
途中、カミナリがちょっときこえたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
それはまるで試合の内容を表しているかのような荒れ模様で、、、
互いに熱くボールの取り合いが続き白熱しました。
応援席ももちろん白熱\(^o^)/
わたしは、最後の試合だから、記念におさめようとビデオカメラをにぎってたので、ヒャッとしたりしたときでも無言……。
でも
ゴール決めた時だけは、
ビデオそっちのけで抱き合ってました*\(^o^)/*

初戦は見事勝利!!
やった〜*\(^o^)/*



あしたは、
午前中仕事が入ってるけど、
終わってすぐに宮崎に向かい
第2回戦の応援頑張ってきます(`_´)ゞ






同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 19:08│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動して涙しちゃったT^T
    コメント(0)