2014年04月01日

キッチン大改造中〜!

by 『naoberry』

こんばんは。
今日は久々のDIYに燃えておりまして、
気づいたらブログ更新を忘れておりました。
この頃は日記がわりにこのブログを毎日更新するのが日課になってるんですが、今日は朝から部屋のあちこちで気になっていた箇所を模様替えしたりちょいちょいDIYを加えておりました。
一番の大仕事は、キッチンの模様替えです。
cotonがひと段落したこの春休み中にやっておかなくちゃと思ってたんですが先週は土曜日の発表会までてんやわんやしていたからできなくて、やっと今日から作業開始です。
結婚した時からずっと使っていた食器棚をリメイクして、あと、色々やっていきたいと思ってます。
私のお気に入りの方のブログで白を基調としたお部屋を参考にさせていただきながらやってます。
私が結婚した頃はカントリー調もブラウン系が流行っていたんで家具はほとんどブラウン系ばかりになっているんです。
今日半分ペイントが終わりました。
完成したらまた画素もアップしまーす(^◇^)

ところで、こないだのcotonで購入したものの一つに、『jun.3』の黒板つき壁掛けがあります。しっかりうちの狭い玄関の廊下に存在感をアピールしております(^O^)/

うちに来る人も必ず絶賛してくれます!!!とっても素敵〜



同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:24│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチン大改造中〜!
    コメント(0)