2014年03月28日

お嫁に行くまえに。

by 『naoberry』

こんばんは。

あと、3日で3月が終わります〜〜( ̄▽ ̄)
消費税が上がっちゃうから、買いだめしておいた方がいいって思ってあれこれ考えている時に、何かのテレビで『チョット待った!!よくよく考えて買いだめしないと、逆に無駄なお金を使ってしまうことになりますよ。』という主婦必見の情報を教えてくれてました(⌒▽⌒)
なるほど、、、と思いながら思わず無駄遣いするとこでした。
例えば、、
トイレットペーパーは、普通の値段で買いだめするより、特価ででる時をねらったほうがより安く買えるから❌NG!
お化粧品とかは⭕️OK!
あと、電化製品の事とかも言ってました。
消費税上がる分お給料も上がればいいんだけどな、、、(^◇^;)


先日、羊毛フェルトの雛飾りを贈り物用に注文いただきまして、作りました。

時期外れでは?!と思いましたが、お引越しして行かれる方に来年でも飾ってもらえればいいから、作ってくださいってことでした。この雛飾りもこれまで4セットほど注文を受けてお嫁に行きました。手作りなのでひとつひとつ色違いや、表情も変わって可愛いです。



同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事画像
『AN knit』さんの作品
『 naoberry』の作品
『jun.3』さんの作品
資材入荷しました。
『naoberry』の作品
かすみ草リース
同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事
 『AN knit』さんの作品 (2022-09-23 11:06)
 『 naoberry』の作品 (2022-09-23 11:02)
 『jun.3』さんの作品 (2022-08-26 23:48)
 資材入荷しました。 (2022-07-03 20:18)
 『naoberry』の作品 (2022-06-18 07:23)
 かすみ草リース (2022-06-13 20:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お嫁に行くまえに。
    コメント(0)