2014年03月24日

居心地がよすぎて、ついつい、、、

by 『naoberry』

こんばんは。
今日は、cotonメンバーの『blume』
さん宅の新築祝いがてら、ランチを楽しんできました〜

いつもシャレオツ!な帰国子女の『blume』さんはやはり想像通り新築宅もオッシャレ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆で、
所々にAmericanなティストがあり、『イイな〜☆イイな〜☆』連発でした。











日当たりのいいお庭には、家庭菜園もできる畑やBBQスペース、あと、縁側もあって、リビングにもアンティークなものがあったり、てしごと作業場スペースはかわいい小物とかあって、まるで、雑誌に出てくるようなお家でした(((o(*゚▽゚*)o)))

新築祝いには、メンバーと一緒に『blume』さんの大好きな『リモウト』のお皿をプレゼントしました。あと、『blume』さんファンのハカセさんからはな、なんと、樹齢300年という楠木で作ったというお皿!!をお祝いに(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン。。。
『blume』さん喜んでくれてよかった!

そして、ランチは『blume』さんお手製の
☆メキシコ風生ハムピザ
☆バルサミコ酢で食べるサラダ
☆トマトベースの脂肪燃焼スープ

デザートは、
☆私の失敗作(ごめんちゃい)のロールケーキ
☆苺大福&あまおうイチゴ

食べて、しゃべって、、、
ついつい、居心地良すぎてまたもや長居してしまってました(^◇^;)

帰りには『blume』さんからお土産までいただき、恐縮です(-。-;
でも、これまたシャレオツなソープセット!





同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:30│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居心地がよすぎて、ついつい、、、
    コメント(0)