2014年02月25日

クセになりそう〜( ^ω^ )

by 『naoberry』

こんにちは。
今日はちょっと着込んでたら車の中では汗ばむくらいでしたね。

ここしばらく母の体調も安定してたんですが、血液検査でまた少し数値が上がっていたようで、病院から連絡があり薬を増やすということで説明を聞く為に今日は病院に付き添ってきました。薬の副作用でむくみがでたり血糖値が上がったりするらしく、膠原病とつきあっていくのもなかなか難しいです(。-_-。)

お昼は妹も中学の参観日でお仕事を早退したということで久しぶりに3人でガストで、ランチしました。
ガストの黒糖ゼリーって食べたことありますか?こないだ食べてハマってしまったんです!!これがなんともいえない触感で(コンニャクゼリーみたいな感じ)すごく美味しいんです。3人でかぶりついておりました(^○^)




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
旅
初 大阪
お久しぶり~ね♪♪
お盆休みはどこそこへ
弾丸福岡でした。
久しぶりの大分
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
  (2022-11-19 17:36)
 初 大阪 (2022-11-16 17:02)
 お久しぶり~ね♪♪ (2022-10-23 22:43)
 お盆休みはどこそこへ (2022-08-21 21:12)
 弾丸福岡でした。 (2022-08-16 05:37)
 久しぶりの大分 (2022-08-07 21:21)

Posted by room*3 at 18:12│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クセになりそう〜( ^ω^ )
    コメント(0)