2014年02月23日

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

by 『naoberry』

こんばんは。
2月のcoton.無事終了しました。
ご来店いただいたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
それから作家さん方、お疲れ様でした〜〜〜!!
二日間共にお天気も良く、数日前の寒さが嘘のようで、今月もたくさんの方々に足を運んでいただき本当嬉しい限りでした。
回を重ねるごとに新しいお客様が増えて
ご来店下さったみなさんが、またお知り合いにコトンを紹介してくださり、、、というような口コミがありがたいことです(。◕‿-) ありがとう ✿
少しずつ春物登場してきた2月
来月は、季節的には卒業、入学シーズン
別れの季節でもあります。自分用だけでなく、贈り物にも喜ばれそうな作品がたくさん登場しそうな予感(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
またまた、楽しみにしててくださね(^ー^)ノ

では、私『naoberry』の多肉ちゃんもまたまた来月はたんまりご用意してお待ちしてますから( ^_^)/~~~














同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事画像
『AN knit』さんの作品
『 naoberry』の作品
『jun.3』さんの作品
資材入荷しました。
『naoberry』の作品
かすみ草リース
同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事
 『AN knit』さんの作品 (2022-09-23 11:06)
 『 naoberry』の作品 (2022-09-23 11:02)
 『jun.3』さんの作品 (2022-08-26 23:48)
 資材入荷しました。 (2022-07-03 20:18)
 『naoberry』の作品 (2022-06-18 07:23)
 かすみ草リース (2022-06-13 20:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
    コメント(0)