2014年02月16日

『ダンスイベント☆』

今日は娘のダンスのイベント『LINE 7』がありました♪
LINEとは一線を引くという意味で これからスタート これで卒業という意味だそうです。4時間余りありましたが笑いあり、涙ありのダンスイベントでした*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
娘よ、お疲れ様〜ご飯食べにでも連れて行きたったけど宿題が終わってないし、テスト前だからセブンのお弁当で勘弁してね( ´° ³°`)プッ






いよいよ今週末Openです*
+ 22.23日お待ちしています +









Posted by room*3 at 20:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ダンスイベント☆』
    コメント(0)